2009年10月3日土曜日

身体のサイン

心が疲れた時、無意識に無理をしている時、身体がサインを出します。
私の場合は、結構無視しているのですが(いけないことです)、これが大変なことになりかねない前兆だったり、サインだったりします。
気候が変わる時期、世界状況など、様々な変化の時期でもありますね。
自分の体に関心をもって、無理をしないこと(人に言うには説得力に欠けますが…)
どうか心がけてくださいね。

現在は、頭痛と共生しながら(時に闘いながら)私も気をつけるようにしようかな。

1 件のコメント:

shinada さんのコメント...

>現在は、頭痛と共生しながら(時に闘いな
>がら)私も気をつけるようにしようかな。

そうですか。少しでも楽になれるようにエネルギーを送りますね。