2009年12月26日土曜日

今年も振り返ってみれば。

今年も、あとわずかです。
たくさんの方と出会い、学び、命との別れ・・・。
色々とあった1年でした。
たくさん涙を流し、たくさん笑い、たくさんの人に支えられてきました。

生きることが辛い時、悩んで眠れない時、そんな時も
一人ではなかったなと思います。
今年は、素敵な1年でした。(まだブログは今年も書きますが)
来年は、病気が少しでもよくなって、さらに、活動ができるように、
少しでも多くに人の力になることができるように、頑張りたいです。

いつのときも、毎日大切な人たちの、病気がよくなるように、祈っています。
身体も、心も無理しませんように。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年も(いや、いつもですね)1年おつかれさまでした。いつも全力でエネルギー切れしてしまうのでは?と心配ですが、乗り切ってしまうエリカさん。大切な人達のためだからこそ力が発揮できるんですね。来年も全力で走り切ってください。メッセージくらいしかできませんが、いつも応援しています。
来年もエリカと大切な人達が幸せになりますように。

erica さんのコメント...

ありがとうございます。
みんなが少しでも幸せになるように、少しでも力になれるように、来年もさらに、頑張りたいです。
たくさん力を下さった方に、恩返しをしなければいけないから。