2010年2月22日月曜日

気がつけば・・・。

ブログを初めて2年がたちました。(2008年3月からだったかな)よく続いているなぁと自分で感心しながらも、4000人を超える皆様に読んでいただいていることを、深く感謝し、これからも襟を正して、またしっかりと頑張らなければと思っています。
色々あったこの2年間。たくさんの方に支えられ、時には涙を流し、嬉しいことも、辛いことも乗り越えてきました。
「泣き虫」な私が、あまり泣かなくなり、少し強くなってきたのかもしれません。
みなさんに支えていただいているおかげです。
まだまだ、未熟だけれど、しっかりと恩返しができるようになりたいな。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

本日は、お疲れさまです。
今日は平成22年2月22日 ニャン・ニャン・ニャンのネコ日ですよ...

泣き虫!?みんな泣きながら生まれて来たのです。そして、強く育つのです。
昔から努力家だったあなたを見て来て、思います...君は強くなりました。しかし、泣くことが弱いとは思いません!

去年、母が他界してひとり部屋で泣きました。
いつも強がりのこのわたしが...そしてまた強くなれた気がします。...たぶん(笑)

erica さんのコメント...

yujiさんへ
昨年、お母様が他界なさったのですね。

お辛かったでしょう。

お互いに、知らないうちに成長しているのでしょうね。
きっとお互い少しだけ強くなった再会を、楽しみにしています(^^)