2010年10月30日土曜日

どんより・・・私って・・・

私は、誰かのお役にたちたいと思っています。そう思って、今の会社を作りました。
でも。もしかしたら、たくさんの人を困らせたり、悩ませたり、傷つけたり、迷惑をかけているかもしれない。
ふと、そう思いました。
たくさんの方々が助けてくださいます。
困っていると手を差し伸べてくださいます。でも、もしかしたら、それに甘んじて、迷惑や負担をかけていないかと、そう思ったら、私のやっていることは間違いなのではないかと心が苦しくなりました。
たくさんの方の役に立ちたい。そして、恩返しもしたい。
そう思っているのに、もし、困らせたり、振り回しているようなことがあれば・・・。
今の私は、失格かもしれません。

0 件のコメント: