2011年12月24日土曜日

クリスマスイヴですね。

華やかなイルミネーションが町並みを美しくし、そしてクリスマスになりますね。
海外では、家族で過ごすことが多くて、日本ではずっとクリスマスは仕事ばかりです。
イヴも仕事、25日も仕事です。
と。。。みんな家族で過ごしているし、なんだか気がつけば仕事ばかりになりました。

でもきっと、皆さんのところには、幸せなことが降りそそぎますように。。。。
心からお祈りします。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イブの夜は何だか特別ですよね。
一番大切な人(達)と過ごしたい夜ですね。
恋人同士だったり家族だったり人それぞれだと思います。
自分もそろそろ仕事を切り上げて家族の待つ家に帰ります。
エリカさんも一番大切な人と過ごせますように。

匿名 さんのコメント...

エリカさんにも、幸せが届きますように!

erica さんのコメント...

コメントありがとうございます。
素敵な夜をお過ごしになられましたか?
あたたかい時間をお過ごしになられたことと思います。
私も大切な仲間と過ごしました。

erica さんのコメント...

「エリカさんにも、幸せが届きますように!」コメントありがとうございます!
とっても幸せなメッセージで、幸せになりました。
皆さんからの言葉をいただくことが、本当に嬉しいです。