2012年3月12日月曜日

あれから1年

昨年の3月11日に大きな震災がありました。
あれから1年。
昨日は、その報道番組がたくさんありましたが、私は特に観ることはありませんでした。

昨日だけが特別な日ではないと思うからです。

あの日から、たくさんの方の人生が変わりました。

そして震災だけでなく、今、この時も、誰かにとっては忘れられない事が起きていると思います。

そんな中、私の大切な方のご家族が、他界されました。
遺されたご遺族の事を考えると本当に胸が痛みます。

今までもたくさんの方の命と向き合ってきましたが、一人ひとりの命が消えていく瞬間は、辛いものです。

ご冥福をお祈りしつつ、これからご遺族の心に寄り添うようにしたいと思っています。

0 件のコメント: