2012年4月2日月曜日

桜咲くかな。

昨日、九州から桜の開花した写真が送られてきました。

まだ、雪が積もっているところもありますし、寒い地域もありますが、だんだん春がやってきているのだなと感じました。

新学期、新しい生活が始まる方も多いと思います。
就職、進学。。。
慣れない環境でドキドキしながらも、きっと新たなことを発見しつつ一歩ずつ進んでいくのでしょうね。

多くの皆さんが新年度、素敵なスタートになりますように。

私も頑張らなきゃです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

台風のような大風が通り過ぎたと思ったら、関東でも桜が咲き始めましたね。春本番。私も、エリカさんに負けないよう、頑張ります。

erica さんのコメント...

昨日はとっても強い風が吹きましたね。
私も飛ばされそうでした。

今日は春の陽気になって暖かくなりましたね。