2012年3月29日木曜日

台風一過。。。

先日、兄の家族が遊びに来ました。
大きくなった子供たちをみて、成長の早さと時の経過を感じました。

まぁ・・・にぎやかだったこと。

我が家のネコちゃんも賑やかさについていけず、ちょっとかくれんぼ。

でも、帰ってしまったらとっても寂しくて。

次に会うときはもっと大きくなっているんだろうな。

子供って、本当に素直でかわいいですね。

2012年3月26日月曜日

卒業おめでとう!!



先日、大学の終了パーティーに参加しました。

とっても素敵な笑顔をみることができて、楽しい時間でした。

みなさん、本当におめでとうございます。

これからも、たくさんの学びと、素敵な時間を過ごせますように。。。。

2012年3月22日木曜日

様々考え中。

ここのところ、色々と考え中です。
様々、計画を立てています。

仕事の事、自分の事・・・。
今年は大きく変化がありそうです。

たくさんの方にご心配いただいた分、いい報告ができるといいなと思います。

2012年3月19日月曜日

なんとなくだるい。。。

週末、楽しい勉強会でにぎやかだったせいか、今日はなんとなくだるい(眠い)です。
きちんと自己管理や、時間配分、力の入れ方などができていなかったことに反省。。。

この季節の変わり目に、きちんと体調管理しなきゃ(いつもですが)と、思いました。

花粉症もぼちぼち出ているようです。
私は花粉症はないのですが、みなさんお気をつけてくださいね。

2012年3月16日金曜日

週末は楽しい勉強会!

今週末は、土日とも勉強会です。

学ぶことができることは、とっても幸せです。
それを、きちんと活用できるように頑張らないといけません。

もっともっと社会の役に立つことができるように、頑張らなきゃ。

今日もこれから取材で、大学病院に行ってきます!!

2012年3月14日水曜日

昨日はお誕生日会でした。

昨日、仲良しのお誕生日会をしました。
サプライズを考えつつ、ちょこちょこと計画をたててきました。

とっても喜んでもらったので、よかったと思います。

今度は誰のサプライズを考えようかな。

そうやって、みんなが喜んでくれればとっても嬉しいです。

2012年3月12日月曜日

あれから1年

昨年の3月11日に大きな震災がありました。
あれから1年。
昨日は、その報道番組がたくさんありましたが、私は特に観ることはありませんでした。

昨日だけが特別な日ではないと思うからです。

あの日から、たくさんの方の人生が変わりました。

そして震災だけでなく、今、この時も、誰かにとっては忘れられない事が起きていると思います。

そんな中、私の大切な方のご家族が、他界されました。
遺されたご遺族の事を考えると本当に胸が痛みます。

今までもたくさんの方の命と向き合ってきましたが、一人ひとりの命が消えていく瞬間は、辛いものです。

ご冥福をお祈りしつつ、これからご遺族の心に寄り添うようにしたいと思っています。

2012年3月1日木曜日

あっという間に

3月ですね。

寒かったり、春めいたり。。。

先日、私の体調を心配いただいた連絡が来ました。

ご心配いただいてありがとうございました。

本当は心配してくれたお友達も、体調がすぐれないのに、連絡いただいたりして、なんにもできない自分が情けなく思います。

遠くに離れていても、ずっと仲良しでいたいなと思います。

茜ちゃんや幸代さん、たくさんのみなさん、ご連絡ありがとです。
いつも気にかけてくれて、いつも応援してくれる。。。本当にありがたいです。

感謝感謝。