2013年4月26日金曜日

マザー・テレサ

私が講師をしている立教セカンドステージ大学の受講生が、数年間インドに行くことになり、私がマザー・テレサをとても尊敬していることや、大好きなことを覚えていてくださって、写真と現地の状況の連絡をくださいました。
現地では、マザー・テレサとは呼ばれていなくて、現地の言葉で名前が呼ばれているともことです。
とっても素敵な学生で、本当に前向きな生き方に力を頂いています。
そして、この写真にも力を頂きました。
優しいマザーのように私ももっと頑張らなければ!
私の机の前にもマザーの写真が飾られているのですが、まだまだ足元にも及ばず(涙)
それでもいつも優しい笑顔で見守ってくれているようで、どんな時も信念を曲げることなく進めるような気がします(^^)

0 件のコメント: