2011年1月17日月曜日

今年度最後の講義で。


今年度、最後の講義が終わり、ご挨拶をし終わると、学生から、こんなにきれいな花束をいただきました。
泣き虫の私が、今年は、泣くこともなく、最後まで講義を終えることができたのですが、最後にこんなにも嬉しくて涙が出るとは思いませんでした。
一生懸命聞いてくださったみなさんに感謝です。
まだまだ、私が学ぶことや気づかされることが多く、これからもさらに頑張らなきゃいけないなぁと思いました。

2 件のコメント:

rerere さんのコメント...

エリカ先生
RSSC受講生のレレレです。9月からの半年間でしたが、とても素敵な授業を聴かせていただき、ありがとうございました。
いつまでも元気でいるために、これからも心と身体を常に使って、錆びさせないようにしたいと思います。
「大切な人」への手紙は50円切手を貼って投函しました。受け取った妻は「宝物にする」と言って喜んでくれました。
ありがとうございました。

erica さんのコメント...

rerereさま。
わぁ。あの葉書を出して下さったのですね。
きっと、素敵な言葉をお書きになられたのでしょうね。
本当に私こそ学ばせて頂き感謝です。