2011年7月8日金曜日

一安心と心配事

昨日、とっても仲良しさんから、電話がきました。
ご家族の検査状況などですが、これはまだ結果が出ていないということで、結果が出てから考えていこうかと思っています。
新たに、本人が、調子悪いことを知り、とっても心配になりました。
ずーっと仲良しさんなので、会うことは少なくなっても、絆は深いので、心配です。
飛んでいければいいのだけれど。。。

あんまり無理しないでね。と思いながら、頑張り屋さんだから、きっとギリギリまで我慢するのかなと思って心配です。

我慢する前にSOSを送ってほしいなと思います。
きっと力になるからね。

暑くなるし、(もう暑いけれど)皆さんも体調気をつけてくださいね。

0 件のコメント: