2011年10月3日月曜日

秋らしくなりましたね。

なんだか過ごしやすい秋になりました。
我が家では、寒がりのネコちゃんが、身体にくっついて甘えん坊(ただの寒さしのぎかも)です。
どの子もかわいいのですが、最近は新参者の太郎君が(唯一の男の子です)異様な動きで甘えてきます。
乱暴者で、すぐにひっかいたり、暴れて私たちにかみついたりするのですが、女の子のすみれちゃんに対しては、デレデレです。妙にかわいい態度や甘えた声を出します。(すみれちゃんは怖がってますが)
なかなかおもしろい人間模様(ネコ模様?)です。
秋は人恋しい季節ですが、ネコも同じなのでしょうか。。。
今度あやしい動きの太郎の動画でもアップしようかな。。

0 件のコメント: