2013年1月21日月曜日

寒い寒い

寒い日が続きますね。
雪で転びそうになったり、まだまだ厚手のコートが手放せません。
早く雪解けとともに春が来ないかな。

気温の変化で、みなさん風邪をひいたり体調を壊したりしていませんか?

私はいたって元気ですが(なぜか)たまーに物忘れが・・・・→こっちのほうが深刻です(--)

これは季節には関係ないと思うのですが、寒いから頭が冷えすぎて、思い出せないと自分に言い聞かせています。

明後日、立教の講義の最終です。今期は終わりですが、来期に向かってまら、新しく情報を収集し、勉強を始めます。
学生のレポート採点、講演会や、セミナー、講義がまだあるのでその準備もしなければ。

物忘れしている場合ではなさそうです。

・・・・もしかして、忘れているスケジュールはないか確認してみなければ。。。

0 件のコメント: