2013年1月7日月曜日

仕事初め

今日からお仕事の方が多いようで、電車は通勤の人でいっぱいでした。
一気に日常となったような気がします。
私は休みなく仕事だったのであんまり年末年始、お正月気分がなかったけれど、周りを見れば人が少ないなと感じていました。
そういえば、昨日は星がきれいで、オリオン座がとてもよく見えました。
冷たい空気の中、澄み切った空でみる星座は本当に美しいですね。
昨日は仲良しさんのところにお線香をあげに行き、ご家族にお会いしてきました。
いつも温かく迎えてくださいます。
帰りの空が澄みきっていて、綺麗でした。
気を引き締めて今年もがんばらないといけないと思います。
なかなか年賀状も書ききれず、たくさんメールをいただいたけれど返信ができず、ごめんなさい。
茜ちゃん、嬉しいメールありがと。
遠くにいても、近くに感じてくれるって言うメールが嬉しかったよ(^^)
子どもも大きくなったんだね。
みんな遠くにいても、いつも想っているからね。

なかなか会えなくても、心の中でつながっていると信じて、がんばろーっと(^^)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は雪が残って、大変でしたね。
エリカさんは足が悪そうだから、すべってころんでないか、ちょっと心配でした。
明日もまだ雪が残ってるでしょうから、気をつけてくださいね。出かけないのが一番ですよ。

erica さんのコメント...

雪がひどかったですね。
昨日は転びそうになりました。。。
たくさんの方が転んだのではと心配です^^