2013年6月6日木曜日

明日から怒涛の・・・。

今年は休みがないのですが、特に明日から9月までは、怒涛のように忙しいですー。
遠方に日帰りで出張です。

バテないように体力を温存しなければと思いつつ、ふにゃふにゃ状態です。

でも少し痩せたかな(^^)
あ!こんなダイエットはいけないんですよ。本当は。

きちんと運動をして、きちんと食べて、ちゃんと睡眠とって。。。
それが理想です。
お肌にもいいですよ。

といって実践できない私。。。。

さて、頑張ろう!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日、広島に日帰り出張してきました。3日前は長野に日帰り出張でした。帰ってからも仕事してます。でも、今年は夏休みはとるつもりです。もう何年も忙しくてまともに休みを取っていなかったのですが、それは生きるためでした。誰にも頼らずに、自分の力で生きる。これは、なかなか大変なことです。
エリカさんも同じ苦しみをしてきたのだと思います。いや、もっとでしょう。仕事だけでなく、他の苦しみもあったでしょう。よくぞ、ここまできた、と思います。立派です。
そんなエリカさんに、一つだけアドバイスさせてください。
もっと、自分を愛してください。自分を大切にしてあげてください。
これ、すごく大切な事だと思います。意味、わかりますか?

erica さんのコメント...

コメントありがとうございます。
アドバイスの意味、とっても良くわかります。
私もそろそろお休みがとれればいいなとも思っています。
自分を大切にしないといけないなとも思います。
どうしても後回しにしがちな癖があって。
でも、きちんとアドバイスを受け止めますね。
本当にありがとうございます!