2013年7月16日火曜日

久々に更新しましたー

最近、ずっと忙しくて、なかなか更新できませんでしたが、すこーしだけ落ち着いたので(と言っても忙しいですが)やっと更新できました。

ドラマや、講演、講義の準備、その他もろもろ(猫と遊んだり・・・)
たくさんやることが多いです。
その中でも、患者さんやご家族、医療のことは一番力を入れていて、怠ることなく日々学んでいます。
私の大親友の女の子の病気があまりにも辛い診断だったために、代わることができない悔しさや、早くアドバイスができなかったことへの後悔で、涙が止まらない日がないくらいです。
私がかかわった方全ての人のことを忘れることはありません。
日々忙しくても、どんな時でも、たくさんの方に支えていただきながら今の私があることを忘れずに頑張っています。

これからとっても暑くなりますね。

みなさん。熱中症などにかからないように気を付けてくださいね。

0 件のコメント: