2013年7月30日火曜日

クランクアップしましたー^^

ひとつのドラマがクランクアップしました。
関わっていると、わが子のようで感慨深いです。

作品が世に出るときには、毎回子供が社会に出るような感じです。

みんなの心に響くように、何か心に残るようにと願いながら関わっています。

一つのドラマにはたくさんのスタッフがかかわり支えています。
そこに私が加えていただくことができることが嬉しいです。

医療に関してできるだけきちんと伝えたいとか、楽しんでいただきたいとか、いろんな感情がありますが、テレビを楽しみにしている患者さんやご家族やたくさんの方のためにも、これからも頑張ります。

また、たくさんの感想をいただき感謝です。

また一人わが子が旅立ちました。
大きな反響がある作品だと信じています。

皆さん、お疲れ様でした!!

0 件のコメント: