2013年10月1日火曜日

立教大学講義

本日2回目です。
1回目は緊張しますね。
でも、とっても真剣に聴いてくださる皆さんと、笑いありの講義とで、とってもあたたかな感じです。
今回もいろんなことを考えつつ走り出そうと思っています。

執筆あり、ドラマの監修ありで、バタバタですが、どれも全力です。
それを支えてくれる仲間がいることに感謝です。

いろんなことがあっても、「今、ここ」を駆け抜けることが大事だなと思いました。

あと、我が家の太郎は成長しませんが(学習?)子供って、親が思うほどいつまでも子供ではないんだな、って思うことがありました。
いつの間にか親を超えて、立派な大人になり、たくさんのことを悩んだりしながら成長しているんですね。

そんな子供たちを見ていると、太郎は・・・・(--)

言葉にできません・・・・。

0 件のコメント: