2014年1月20日月曜日

ここのところ・・・

とある番組の編集を二つほど抱えて、体力が消耗するほど多忙でした(大げさすぎですが・・・)
明日が後期の大学の最後の授業です。
最後は毎回泣きそうになるので、泣かないようにがんばろーっと。

命の大切さや、生きること、生きていることが当たり前のようで、当たり前ではないことなどを、少しでも伝えることができれば、伝わっていればいいなと思います。
といいつつ、もう来期の講義の準備に入ります(^^)
さてさて、がんばるぞー!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

てへっ! 泣かせてしまいました。 (^ ^;
先生をイメージした赤い花束、いかがでしたか?
講義ありがとうございました。

お体大切に!
医者の不養生ならぬ、ナースの不養生もシャレになりませんよ!!

erica さんのコメント...

ありがとうございます!感動で泣いてしまいました(^^)とってもかわいくてきれいなお花で感激しました!!
みなさんに支えていただいて、今期も頑張ることができました。
感謝です!
ありがとうございました(^^)