2014年1月31日金曜日

驚きの・・・・!

今日は、すごく久々に懐かしい人からの連絡がありました(^^)
一人は、一緒にドラマを作っていたスタッフ。なかなか用がないと連絡してこないのですが、忙しいから身体が心配だなと思っていました。
もう一人は、前、勤務していた時の上司です。
とっても至らない私を面倒見てくださった方です。真面目で、ちょっとだけ涙腺がゆるくて、優しい人です。
きっと、たくさんの人に気を使って、心がつらくなったのかなと思いながら連絡のやり取りをしました。
こうして何かの時に連絡が来るって嬉しいなと思いました。
だって、覚えていてくれるんだもん。
ありがたいですね。
たまには懐かしい人からの連絡がほしいなぁ。と、思いました。

0 件のコメント: