2014年5月23日金曜日

親愛なる・・・

私が仲良くさせていただいている大学のニャース教授です。(女の子です)
教授が、ご体調を壊したと聞き、いてもたってもいられませんでしたが、昨日元気になったとお写真が届きました(^^)(個人情報のご許可をいただいていませんが、事後報告いたします)
気持ち良さそうになでなでしてもらっている表情に安堵し、やっと私も涙が止まりました。
彼女は(ネコちゃんですが)誰からも愛されていて、とっても癒してくれます。
とくに何をするわけでもない(だろうな・・・あくまで私の予想ですが)けれど、きっとそばにいるだけでみんなの癒しになるんだと思います。
そんな存在になりたいなぁ。もっと教授を見習おーっと(^^)

0 件のコメント: