2014年5月13日火曜日

うぇぇぇぇぇぇぇぇん(TT)

熊本の大好きな人が、また病気が再発したと連絡がありました。
飛んでいきたいくらい心配ですが、行けないのが悲しいです。
数か月前、親友が手術をし、またずっと心配していた人が病気の再発。。。
情けないなぁ。
医療者としてなんにもできないないなんて。しかもとっても大切な人なのに。

一年半ほど前、大切な人が急逝したときも、私が飛んで行ったときはもう呼吸がありませんでした。
いつも思い出します。
私って本当に大事な時に何もできていないのではないかと思います。

役に立ちたいと思いながら生きてきたのに、なーんにも、誰の役にも立たないのなら、あんまり存在している意味がないかもしれません。

自分の治療なんかしている場合ではないなぁ。
自分だけよくなっても、なーんにもうれしくないなぁ。。。



はぁ。。。ため息。。。

0 件のコメント: