2014年6月3日火曜日

6月でございますー。情報解禁です

7月の5日にテレビ朝日で「ママが生きた証」の放送の情報解禁がありました。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2014060202000181.html

とっても考えることの多いドラマでした。
最近、ドラマの監修が多く、まだまだ未発表のものもありますが、秋のセミナーなども含め、医療に関係することはさまざまな方面から関わっています。

まだまだ未熟ですが、頑張らなきゃ^^

季節は梅雨・・・のはずだけど、真夏のように暑かったりして。
気圧や気候のせいかな。体調がイマイチ。
でも、なんとかこうして元気で頑張れるのも、大好きな仕事があるから^^

たくさんの人たちに支えられてこうして生きていられることに感謝です。

がんに負けない。

頑張らない。(仕事は頑張るけど)

たくさんのことを体験と通して学んでいます。
人生って楽しいです。

さて、一年も折り返し。
今日もがんばろー^^

0 件のコメント: