2014年6月17日火曜日

暑い暑い

雨が続いたり、地震がおこったり、暑くなったり、本当に毎日身体がついて行くのが大変です。
みなさんは体調壊されてはいませんか?
私は最近はちょこっと体調を壊しまして(精神的な部分もあるかもですが)今は元気はつらつです(^^)
なかなか体調管理は難しい。みんなには自己管理を言いつつ、実際にやってみるとなかなか出来るもんじゃないなと思います。
でも、できないからやらない。
ではなく
できなくてもやろうとする。
ことが大事なのかなぁ。時間を見つけたり、ちょっとした時にストレッチとか(私の場合ですが)そうやって自己管理をしなければ、本当に壊れてしまいます。

今はちょこっと身体も元気になったので、暑い夏をばてない様にしないといけないなぁと思ってます。

皆さんも気をつけてくださいねー(^^)

0 件のコメント: