2014年8月11日月曜日

あーーーーーー

とっても仲良しの人が急逝して、来月の11日で3年目になります。
一日も忘れることなく、毎月11日になるとあの日のことを思い出します。

来月、納骨です。。。。

また寂しくなります。

一人ぼっちになったような、何とも言えない気持ちです。
こういう風に、何人もの命の最期を看てきました。

関わることが辛くて、逃げ出したくなることもありますが、やはり、仲良しさんがいつも言っていた「この仕事はエリカの天職だね」という言葉が頭から離れず、その言葉に支えられ、たくさんの方に支えられて現在があります。

暑い夏、さまざま環境が変わりつつあるけれど、また走りだそうと思っています(^^)

さて、がんばろーっと!

0 件のコメント: