2014年12月29日月曜日

仕事納めでございます。

本日仕事納めです。
といっても私は、年末年始関係なく仕事しています(--)
いつもよりはゆっくりと仕事ができるかなと思うのですが、まぁ、毎年のことなので慣れてきました。
来年はいい年になるかな。

うちのかわいい新米ナースのスタッフは成長するかなとか、患者さんの病は良くなるかなとか、誰かの支えになれるかなとか、日々日々考えていますが、まだまだですね。

今年こそは。。。と思って一年。
来年こそ。。。と年末に思うこと○年です。

もっと健康な体に産まれていれば、飛びまわれたかもしれないけれど、心の痛みがわからない人間になったかもしれない。
なので、動くことができることに感謝しつつ、あと数日の2014年を駆け抜けよーーーーーっと^^

0 件のコメント: