2009年1月3日土曜日

穏やかな年始

普段は仕事仕事で、年末年始もゆっくりお休みしたことがありませんでしたが、今年はのんびりと時間をすごしました。「これがお正月なんだな」という気分を味わいました。
時が変わるとともに、近くの神社へ初詣。色々とお願い事をしました。
お天気もよく、1日には浅草へ行ってきました。人の多さに圧倒されながらも、町並みを歩いたり、とても楽しかったです。
あとは、お料理をつくって(御節はできなかったのですが来年は作りたいな)、テレビを見たり、ワイワイおしゃべりをしたり・・・。いつも仕事ばかりで、自分の時間なんて考えませんでしたが、一人じゃないんだな、と実感できました。こんな幸せな時間をすごすことができ、心はリフレッシュしました。
今年は、仕事やプライベートでも充実した1年を送ることができそうです。
皆さんにとってもよい1年でありますように・・・。

0 件のコメント: