2009年6月26日金曜日

今日のテレビ「金曜プレステージ」「松本サリン事件」

今日の夜「松本サリン事件」のドラマがあります。医療監修に立ち会いました。(たぶん最後のテロップに名前がでるかな)本当に、役者さんも真剣で(松下由紀さんや石黒賢さん)頭が下がりました。スタッフの方も、「事件を風化させない」という思いが強く、その中で「PTSDのかたもいらっしゃるかもしれない」と、松下さんは演技も話し合い、考えました。
ここのところ、様々な事件が多いですね。そして罪のない人も巻き込まれていく。
悲しいことです。
私ができることなど、小さなことに過ぎませんが、それでも少しでも誰かのお役にたてればいいと「大海の一滴」になれればいいなと思います。

0 件のコメント: