2009年11月9日月曜日

嫌な予感が・・・

昨夜、仕事中に(自宅で)嫌な予感がしました。
2回の手術をした右膝に痛みとしびれが・・・。足先を見たら、紫になっていました。
そういえば、膝は暖かい。
なんだろう・・・。と思っていたら、あの大きなハナちゃんが、私の膝を枕に寝ていました。
かわいい寝顔にそのままそっとしていたのですが、痛みに耐えられず、起こしてしまいました。
でも、また今度は左ひざを枕に寝てしまい・・・。
やっぱりしびれてしまいました。
これからダイエットに本気で関わらないと、私が壊れてしまいそうな予感がしました。
運動させているのですが、なぜか疲労し痩せるのは私です。
子犬が怖がるほどの巨体、でも甘えん坊でかわいいし。
都合のいい時だけかわいい顔してくるので、ついつい・・・。
ハナちゃんはいいなぁ。と思う今日この頃です。

0 件のコメント: