2010年6月11日金曜日

再び「相島一之さん」のライブ情報②です。

前にも書きましたが、「君と見る千の夢」の舞台でお世話になった
相島一之さんから「単独ライブ」のお誘いがありました。

相島一之&THE BLUES JUMPERS LIVE
「ブルースはお好き?~I Guess That's Why They Call It The Blues」
日時/6月15日火曜日
会場/下北沢 BAR CCO
http://www.club251.co.jp/cco/
OPEN/19:00 START/20:00
チケット料金(ドリンク別)前売り/2500円 当日/3000円
相島一之さんが2010年3月にブルースバンドを結成。これからコンスタントに活動されるそうです。
私も応援します。
今回の会場はキャパ30人の小さなバーなので前売り予約がお勧めです。私も行く予定です。

4 件のコメント:

ミラクルクルージン さんのコメント...

ナースエリカさん、はじめまして!北海道・札幌の『ミラクルクルージン』と申します。あの名作ドラマ『愛しているといってくれ』で、豊川 悦司さんのライバル画家として出演していた時から注目してました。どうぞよろしくお願いいたします!


北海道では舞台とか、ライブではなかなかいらっしゃらないので、こういった情報を見ると『いいなぁ~』と思います。もう終わったとは思うのですが、ライブの感想とか、お教えいただければ幸いです。


さて、、、素朴な疑問といいますか、、、『愛している~』では、豊川さんとはライバル関係の役柄だった訳ですが、撮影から離れた時とか、話されたり、仲が良かったりしてたんでしょうか?例えば飲みに行ったりとか、、、(笑)そういったことって当時の雑誌とかでも分からなかったし、共演者同志の印象というのは、今でこそサイトで発表されている場合が多いものの、『愛している~』の頃はそんなサイトって確かなかったと思うので、そんなことにも関心があるんです。

erica さんのコメント...

ミラクルジーンさま
コメントありがとうございます。
ライブはアットホームな感じでとっても距離が近く楽しいですよ。
また8月にもあるので、ブログでご報告する予定です。

私は、舞台からのお付き合いなので、その前のドラマに関してはよくわからないんです。
ドラマも見ていなかったので(汗)

でも、相島さんはとっても素敵な方なので、きっとどなたともいい関係を築いていると思いますよ。

ミラクルクルージン さんのコメント...

ナースエリカさん、おはようございます!そして返信、感謝です!ありがとうございます!^0^v 返信をするのが多忙につき遅くなってしまい、本当にゴメンなさいです。


実は相島さんを注目し始めたのは、『愛しているといってくれ』の藪下 清役からなのですが、あの役は非常にインパクトがありました。主人公の豊川 悦司さん演じる画家のライバル役ということで、相島さん自身、役柄について豊川さんや共演者、スタッフの皆さん、脚本家の北川 悦吏子さんとディスカッションされていたのではないかと思います。皆さんが一体となって、いい作品を作り上げるための努力を積み重ねたものって伝わるんですよね。どんな役でも、心にひっかかる役というのはインパクトがあります。

erica さんのコメント...

ミラクルクルージンさま

本当に相島さんのことを応援してくださっているのですね。
とっても嬉しいです。
今度、ご本人に会う時に(今月の末ですが)
お伝えしますね。