2010年6月26日土曜日

それぞれの枕

我家のはそれぞれに寝場所があります。


そして、それぞれに・・・・・





すみれにはすみれの枕が・・・     スヤスヤ   ZZZZZZZ







ハナにはハナの枕が・・・ ぐぅぐぅ・・・スヤスヤ
さて・・・
私は、テレビでも・・・
あ。
リモコンが・・・・・
どこ?
あ。
ハナの第2の枕になっていました。
ハナ「私の枕ですけど        何か?」



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ、いつもブログ楽しみに読ませてもらっているKAIです。
stephanieさん家のネコ達は、一匹一匹”個性”豊かで、まるで人間みたい。微笑ましいですね。
僕の家は”ペット禁止”なので、動物は飼えません。stephanieさんが羨ましい限りです。

erica さんのコメント...

KAIさま

読んでいただきありがとうございます。
我が家のネコちゃんは本当に人間らしく(?)個性的です。
うちはオーナーの許可を頂いて、飼っています。
とっても癒されますよ。

いつか、飼えるといいですね。