2010年9月13日月曜日

すごいつながり

先日、私の仲良しの典子さんが開催してくださった「お食事会」。
当日参加まで、誰が参加するのか知らなかったのですが、30名ほどの参加者がいて、そのうち何人かは知り合いの方。そして、他の方も、知り合いの知り合いだったり・・・。
世間は狭いなぁ。と思うとともに、典子さんの人脈の広さにびっくり。
その人柄をあらわすような素敵な会でした。
私は、少し早めに席を立ちましたが、なんだかみんなと最後まで一緒にお話したかったです。
こんな素敵なご縁を作ってくださった典子さんに感謝と、私もこのように、たくさんの方をお引合せできるような人になりたいなぁと思いました。
これからも、まだまだ頑張らなきゃ。

0 件のコメント: