2012年9月12日水曜日

悲しいお知らせ

昨日、9月11日。
私の大切な人が急逝しました。
ずっと仲良しで、いつも大好きなお仕事の話をしていました。
真摯でこんなに優しい人はいないというほど、心の広い人でした。
短い人生を駆け抜けた感じです。
私がかわれれば、どんなに楽かなとも思います。
こんなに悲しいことはなく、今も現実を受け入れられません。
たくさんの仲間がいたので、きっとお別れも時は、たくさんの方が来てくれるのだと思います。
ゆっくり休んでね。

楽しい思い出をたくさんくれてありがとう。。。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大切な人が亡くなってしてしまい、とても悲しい事と思います。その方との素敵な想い出をエリカさんの中でいっぱい大切にして下さいね。でもお願いです。私がかわれればなんて思わないで下さいね。エリカさんの命も大切にですよ。その方もエリカさんにかわってもらいたいなんて思っていないと思います。そんな優しい人でしたら今頃は天国でエリカさんの頑張ってる姿を笑顔で見守ってくれている事と思います。忙しい毎日を過ごされている事と思いますが頑張りすぎないで下さい。お身体を大切にして下さいね。

erica さんのコメント...

ありがとうございます。
きっと、夢半ばで急逝したので、本人も何が起こったのかもわからないのかもしれません。
今は、遺されたご家族の悲しみに寄り添い、
たくさんの方が悲しんでいるので、それを受け止めたいと思います。
まだ、現実感がない、不思議な感じです。