2012年9月7日金曜日

うむむ・・・

どうも最近、頭痛がすると思ったら、水分摂取量が少ないことに気づきました。
もともと、水分をとらないのですが、自分でも気をつけなければいけないのに、水分摂取をしていなかったみたいです。
一日1.5リットル目標なのが500のペットボトル1本だけだったりで、自己管理ができていなかったのです。
自分の身体なので、きちんと管理しなければと思いつつ、忙しいと機会をなくしてしまいます。
結構ダメージもあるので、みなさんもこの時期、この時期だけでなく、水分や食事、体調管理をしっかりとしてくださいね。
と・・・こんな私が言うのも説得力がないのですが・・・(汗)
さて、今日も一日がんばろー!!

0 件のコメント: