2013年9月10日火曜日

足のできものを取りました

以前、左足の手術をしたのですが、またまたその近くに同じようなできものができたので大きくなる前に切除しました。
前回は20センチくらい切って、ザクザク縫われたのですが、今回は早めだったので、丁寧に5針だけですみました。
傷も小さくて2センチくらいです。
良かったけど麻酔が切れたらちょっぴり痛いかな。。。
あと一か所、できているので、これがもう少し切れる状態になったら切除術かなと思います。
大きくなる前にとっておくとこんなにも楽なので、早期治療は大事だなと思います。

前回の傷は、とっても大きいので、形成しなければと思ってます。
抜糸したら、また走り回ります~^^


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨年のブログで、「悪性だったら言わないと決めていた」と書きましたね。
でも、それはやめてください。そんなことをされたら、心配でたまりません。お願いです。
今回の件も、大したことないから言わなかったのならいいですけど。
早く抜糸できるといいですね。

erica さんのコメント...

ご心配すみません。
ありがとうございます。
抜糸はまだですが、元気に歩いていますので大丈夫です^^
抜糸すればさらに楽になると思いますので、本当にご心配すみません。