2013年9月2日月曜日

ちょっと遅いお誕生日

仲良しさんからお誕生日のプレゼントをいただきました。しかも去年の分として・・・。です。
律儀にいただいて有難いです。今年とまとめてでもよかったのにーなんて思いながら感謝しています。
最近、嫌なこともあったけど、その分、とっても素敵なことがありました。
たくさん泣いてすっきりしました。
本当に心から笑える仲間がいるって素敵ですね。
人生って帳尻が合うようにできてるんですね。
仲間に感謝です!!ありがと!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

嬉しそうに輝いていますね。とてもきれいです。笑顔は、周囲を幸せにするだけでなく、その人も幸せにします。この笑顔につられて、幸せがやってくるかもしれませんよ。ちょっと妬けます。

erica さんのコメント...

コメントありがとうございます。みんなが幸せになってくれればいいなと思います(私の笑顔につられるかどうかは別として)
笑顔は周りを明るくしますね。
結構ふさぎこむことも多いのですが、なるべく明るくしようと思っています^^
幸せが来るといいな。私にも、みんなにも。。。。