2013年9月17日火曜日

連休、台風でしたが

連休に台風が来て、たくさんの被害がでました。
自然の猛威に何もできないのでしょうか・・・。
被害にあわれた方の心を思うと胸が痛いです。
私もセミナーが中止になり、別のお仕事をしていましたが、外に出ることができず部屋の中でパソコンに向かっていました。
いい機会だと思い勉強をして(ポジティブだなぁ)時にゴロゴロして(のんきだなぁ)お料理もして(たまにはね)過ごしました。
足の具合もまぁまぁ良くなり、安静にしていたおかげですっかり元気です^^
ゴロゴロしていたせいか、ちょっと太ったような。。。(--)
健康に気をつけねば・・・。

0 件のコメント: