2014年10月2日木曜日

新しい手帳

新しいスケジュール帳を買いました。
また、一年の記録を書きこみます。
そしてあっという間に10月。。。
今年も走り続け、充実した時を過ごせたかな。
新しい手帳にもすでにスケジュールが入ってます。
また、休みはなさそうですが、時間を作れればいいなと思っています。

今月は、かわいがっている女の子と、仲良しさんのお誕生日。
お祝いを考え中です。
仲良しさんは、急逝したので、お墓参りをできればしたいと思っています。
手帳にはたくさんの出来事が今年も記されるんだろうなぁ。
お仕事ばかりではなく、プライベートも記されるといいなぁ(叶わない希望ですけど)

今年もあと少し。


がんばろ!

0 件のコメント: