2014年9月24日水曜日

やっと・・・

カーナビをつけました(今頃)
今までは、携帯のナビで移動してたのですが、毎度「GPS信号が失われました」という機会的な音声でどこを走ってるのかわからなくなり、迷子状態だったので、とうとう地図も読めないのに、動物的な勘で動いていた私も観念し、ナビをつけることにしました。

設定がまた面倒で、機械音痴の私には(運動もですが)まったく操作ができません。
でもやっとなんとかわかるようになったものの、なぜか目的地の近くでナビが終わるので、目的地の傍にもかかわらず、入口がわからないというアクシデントが・・・。

どこまで方向音痴なんだろうと我ながら呆れます。
が・・・。やっとひとつ文明の利器に追い付きました!
今度は何を覚えようかな。
それより勉強勉強^^

0 件のコメント: