2015年4月7日火曜日

多忙な日々

今月こそは、休みがありそうと思っていたところに、ありがたいことにお仕事が入ってきました。
お休みがなく、仕事をしていますが、大切な仲良しさんのお墓には、仕事が終わって夜にお墓参りをしています。
急に私の前からいなくなって、お墓に行けばぶつぶつ文句を言い、なくなってからも私の愚痴を聞かなければいけないと思ってるかな。。。なんて考えながら、今度お休みがあれば、仲良しさんのおうちにも行こうかなと考えています。
お父さんやお母さんから、優しい連絡をいただくので、少しでもお話をしたいなと思います。
どんなに忙しくても、今までかかわった方は忘れません。

忙しい時こそ、穏やかに。。。
を、モットーとして、またがんばります^^

0 件のコメント: