2015年4月21日火曜日

転倒(--)

先日のセミナーは、たくさんの方にお越しいただきとっても感謝しています。
主催してくださった企業の方にも感謝です。

その嬉しさを胸に、翌日、雨の中出かけました。
雨で滑りやすい路上を小走りで走っていたら、マンガのような転び方をしてしまいました(恥)
お尻と背中と、腕を打撲。腕はちょっと出血もして、服はびしょびしょ。

でも、いいことばっかりあったので、たまにはこんなこともあるかな。なんて、いいほうに解釈しながら、現在筋肉痛と闘っています。

たくさんの方に支えてもらってるんだなぁ。。。と思う今日この頃でした。

PS:最近、運動とストレッチをきちんと行っていたので、転倒の時も大けがにならなかったのだと思います。皆さんもちょっとした運動(例えば階段を使うとか、お風呂上がりにストレッチとか)をお勧めします。(無理のない程度に)

0 件のコメント: