2009年3月14日土曜日

番組の感想をいただきました。多謝です。


先日収録し、放送された(3月13日・日経CNBC)に出演 した番組の感想をたくさんいただきました。
番組は 「エコノWOMAN 」http://www.nikkei-cnbc.co.jp/program/econo/
経営者などあらゆるジャンルで活躍する女性として、女性として輝く秘訣(あまりないのですが)、苦労からオフの過ごし方まで、話しをしました。
タイトルは 「すべての患者に最適の医療をコーディネートしたい~感謝の心が生んだ新ビジネス」 です。
深夜にもかかわらず、たくさんの感想をいただきました。ありがたいです。
再放送:  3月14日(土) 9:15~、24:00~、  
3月15日(日) 17:45~、21:45~、  
3月16日(月) 17:15~、19:06~
再放送もあるので、みれなかったかたは是非見てくださいね。 そして感想を聞かせてくださいね。

0 件のコメント: