2009年3月24日火曜日

徹夜で・・・眠いZZZZ

昨日は21時に帰宅。ネコと遊んだあと、片づけをして、寝る準備。
布団に横になったら、「八ッ」とひらめきまして、執筆中の文を、水が流れるがごとくスラスラと書きました。
しばらくは調子に乗って良かったのですが、そのうち頭が「どんより・・・。」さて寝ようかと思ったら、空が明るくなっていました。
仕事の準備をして、もそもそしながら家を出て、電車の中で、徹夜で調子よく書いた文章を読み返したのですが・・・。
文才がない上に夜のハイテンションで、ちっともまとまりのないものでした。
今夜は、どうかひらめきませんように・・。
眠い一日になりそうです。

0 件のコメント: