2009年7月12日日曜日

母の誕生日

今日は、母の誕生日でした。
母に内緒で予約したお店へ。
そしてこっそりと考えたプレゼント。
がんの手術のあと、すっかり小さくなった背中、涙の回数も増えた母。
それでも今日は、笑顔を見せてくれました。
「ありがとう。ごめんね。」母の言葉でした。
感謝の中で、申し訳ない、と感じているのかなと、感じました。
私は、この世に産んでもらって、命をもらって、母の子供で生まれたことに、感謝しています。

お母さん。ありがとう。

来年も一緒に、お祝いしようね。


お母さん。

2 件のコメント:

Hide さんのコメント...

お母様の笑顔…(^-^)。
今日は最高の一日になりましたね!

お母様のお誕生日☆おめでとうございます。

erica さんのコメント...

本当にいい日になりました。
毎日親孝行しないとなぁ・・・と思いました。