2009年7月22日水曜日

祝賀会

今月20日に、私の尊敬するデーケン司祭の祝賀会が行われました。
早朝からお手伝いをさせていただき、会もとても素敵なものでした。
お疲れの先生が、二次会にも来てくださり、ゆっくりとお話しできたことは、何よりの時間でした。
私の人生に大きな影響を与えてくださった司祭です。
これからも、ご無理のないように、お元気でいていただきたいと心から思いました。
私も、心温かい、広い心をもった人でありたいと、そう思いました。
殺伐とした中、ついイライラもします。そのたび反省です。
人生には、素敵な先輩方がおられます。
見習いつつ、自分を見出せればいいなと思いました。
感謝です。

1 件のコメント:

はらだよしひろ さんのコメント...

素晴らしい師匠に出会ったことが、エリカさんの心の糧になっているのですね。

私にも、素晴らしい先輩方がいて、くじけそうになったりする時は、その人たちの事を思い出して、自分を奮い立たせています。

私も今、事情が事情ですので、内心イライラを抱えながら日々過ごしておりますが、それも一つの試練だと思っております。

僕も先輩方に感謝です。