2011年4月29日金曜日

ゴールデンウィークですね。

巷はお休みに入ったようです。
みなさんも連休のある方、お休みのない方もいらっしゃるでしょう。
私は連休なく仕事です。
どこに行くわけでもなく、仕事などをする予定ですが
「それも幸せ」
と感じます。
「いま、ここ」
にいる幸せ。なんとなくですが、感じます。私はたくさんの仲間に力を借りているんだなと感じます。
だから、たくさんの仲間や、たくさんの方の力になれることが幸せだなと、そう感じることが多くなりました。
お休みはなくても、今できることを精いっぱいできること、が幸せです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは


幸せとはなんなんだろうと、たまに考えています。

自分の選択したものや、自分の周りにあるもの、自分の周りにいる人たち、それらをよくよく考えていくと、自分が幸せになるために、自然に選んでいるんだなぁって思うようになりました。

幸せは、人それぞれ違いますし、それがまた、楽しかったりもします。

だから、周りの人たちや、周りにあるものの大切に気づいたときが、一番幸せなのかもしれないですね…。



突然、生意気を言ってすみません。

erica さんのコメント...

コメントありがとうございます。
本当ですね。何が幸せかは人それぞれですね。
一人ひとりが違っていい
私もそう思います。
「だから、周りの人たちや、周りにあるものの大切に気づいたときが、一番幸せなのかもしれないですね…。」
私もそう思います。