2011年5月18日水曜日

セミナーをしました。

昨日、保険会社の社員の方向けのセミナーをさせていただきました。
たくさんの方が参加してくださり、本当に熱心に病を持つ方やそのご家族の心理的理解を学んでくださいました。
その後、懇親会にも参加させていただき、たくさんのご意見や感想を聞かせていただきました。
仕事への思いや、お客様からの相談で悩んだことなど、一つ一つお聞きしましたが、私が学ばせて頂くこともあり、元気もいただき、本当に良いセミナーだったなと思います。
講師としてお声をかけていただいた小野さんに深く深く感謝です。
そして、ご参加くださった方に、少しでも心に響くものであればと願っています。
セミナーや講演、講義は毎回私の学びにもなり、ありがたいなと思っています。
これからも、一つ一つ大切にしながら実りあることを伝えていきたいと思っています。

0 件のコメント: