2011年5月23日月曜日

ご縁って。

今日、とっても嬉しい連絡をいただきました。
いつもお世話になっている方からの連絡でした。
周りの方にたくさん助けていただいていることをまた感じました。
もちろん、私のスタッフにはいつも迷惑かけつつもさりげなくサポートしてもらっていて、何より感謝していますが、さらにたくさんの方にお世話になっていることや助けていただいていることを感じました。
私は何ができるだろう。
恩返しはどうすればいいんだろう。
などと考えながら、いつかたくさんの方のお役に立つことができるように、まだまだ日々努力しなければいけないなと思いました。
みんな、ありがとうございます。
多謝。

0 件のコメント: