2011年5月30日月曜日

在宅チーム医療栄養管理研究会の研修に参加しました

在宅チーム医療栄養管理研究会
http://www.teameiyo.com/
の勉強会の講師として29日に講義をさせていただきました。
普段何気なく食べていること、当たり前のようにしていることが、どれだけありがたいことなのかを再認識しました。

毎回、講義をさせていただくたびに、私自身が学ぶことが多くて、たくさんの方の活躍や、活動をお聞きし、刺激になります。

もっともっと頑張らないといけないなと思いつつ、帰宅しました。

帰宅後は、また新しく吸収したことを文字におこして、早速復習をしました。

お声をかけてくださった鈴木さん。本当に感謝です。

また、参加して様々なお話がお聞きできればと思いました。

0 件のコメント: