2012年12月13日木曜日

いつの間にか携帯が。。。。

もう2年使っている携帯が、修理に出したら履歴も全て消えていて(当たり前ですが)バックアップしていなかったものもあり、アドレスが消えてしまいました。
仕事では支障がないものの、プライベートがずいぶん消えてしまい…ただでさえお友達が少ない私にとって連絡先がわからなくなるというのは大変なことです。

毎度毎度…と情けなくなるくらい、機械音痴な私。

今月中に新しい機種に変更する予定ですが、そこでまたデータがなくならないようにしなければ。

お店の方に色々と教えていただいたので、今のところセキュリティー含め、今あるデータは大丈夫ですが…。

万が一私からの連絡が来なかったりしたら、私の携帯のデータがなくなっているので、ご理解を~。
携帯を変えると、また最初から色々設定しなきゃだし、面倒なんだけど、こんなに壊れてばかりで調子悪いと仕方ないなぁ。

便利そうで、ややこしいですね。
結局アナログな私は、予定などは手帳に書くので、そのあたりは消去されることなく大丈夫でした。

0 件のコメント: